top of page

​◇期間と金額

Screen Shot 2021-03-19 at 3.04.13 PM.png

 

-ドレスサイズ-

  • 身丈  :  117 cm

  • 身幅  :  90 cm

  • ウェスト  :  93 cm

  • 肩幅  :  40 cm

  • 首幅  :  20 cm

  • 前下がり  :  8 cm

  • 袖丈  :  20 cm

  • チュール丈  :  110 cm

 

-PLUIE WEDDIINGに関しまして-

 

 

◻︎レンタル商品の使用目的について
PLUIE wedding dress レンタルでは、

挙式、2次会、披露宴、前撮り等での使用のみお貸出ししております。
その他の目的で使用する事は一切お断りしております。
その他使用目的が異なる場合は直営店までお問い合わせください。

 

◻︎ウエディングドレス試着について

ご試着は、直営店、もしくは、配送にてご試着を承っております。

 

直営店に試着室がない為、

上から被りやすいお洋服でご来店ください。

 

*配送の場合:1泊2日(¥15,000+tax) ※往復送料別途

*直営店でのご試着の場合:無料

 

試着につきましては次以前予約必須となります。

 

 


-PLUIE直営店-

[住所]
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-18-10 海老名ビル3階
https://goo.gl/maps/xbBjvRWjdjRcg3me6

 

[営業時間]
水曜日を除く12時〜20時

 

[電話番号]
03-6450-5777

 

[メールアドレス]
wedding@pluie.co.jp

 

 


◻︎ご返却について
直営店へ直接ご返却を希望の方は、
定休日を除く営業時間内にて
ご返却日までにご来店下さい。

◻︎レンタル可能期間について

4泊5日 (お客様のお手元にある日数)

 

ドレス到着日を 1日目

ご使用日前日を 2日目

ご使用当日を 3日目

ご使用翌日を 4日目

ドレス返却発送日を 5日目

 

*1泊毎の延長可能。(要予約)

 

◻︎レンタル料金について

一律 ¥350,000+tax

*1泊延長毎に¥30,000+tax

 


(例)一律料金 4泊5日(¥350,000) → 7泊8日でレンタルの場合
   4泊5日(¥350,000) + 3泊4日追加分(¥90,000+tax) =¥440,000+tax

 

◻︎無断延滞・遅延について

悪天候での配送遅延、止むを得ない場合以外の

予約なしの延滞については、違約金をご請求致します。

 

PLUIE wedding dressについて

PLUIEウエディングドレスは、

完全オーダーメイドでのドレスでございます。

非常に繊細な作りとなっておりますので、

お取り扱いには十分に注意して下さい。

 

◻︎クリーニング代について

レンタル料金に含んでおります。

通常のクリーニングでは落ちないシミやお修理が必要な破損等が発生した場合は、

別途追加クリーニング料をご負担いただく場合がございます。

 

1点物のウエディングドレスとなりますので、

お取り扱いには十分にご注意下さい。

 

 


◻︎配送料について
レンタルウエディングドレスを配送でのお受け取りの場合、

レンタル料金に別途配送料をご負担いただきます。
 

 


◻︎ご返却について
到着時の専用BOXに入れて返送をお願い致します。

発送時に同梱したヤマト運輸伝票をお使い下さい。
 
次のお客様のご予約に影響しますので、

返却期日は厳守でお願い致します。
 

 


◻︎お支払い方法について
お振り込み、オンライン決済にて

5日以内にお支払いをお願いいたします。

※振込先・オンライン決済ご案内はご成約後お知らせ致します。

 

 


◻︎キャンセルについて

発送日 半年以上前…レンタル料の30%
発送日 半年~3ヶ月前…40%
発送日 3ヶ月前~1ヶ月前…50%

発送日 1ヶ月前~2週間前…80%
発送日 2週間前~発送当日…100%

 

 ◻︎予約の流れについて

 [直営店でのご予約の場合]
 顔写真付き身分証、印鑑が必要です。
 必ず上記2点をお持ちいただきますようお願い致します。
 直営店スタッフと一緒にご契約内容をご確認頂き、サインをして頂きます。
 また、顔写真付き身分証はコピーさせて頂きますので予めご了承くださいませ。
 契約書へのサイン、ご入金をもちましてご予約完了です。

 [メールでのご予約の場合]

 [専用Googleフォーム]https://forms.gle/qMBb4ymBwp2oHLD5Aへ申請後、

 弊社担当者より、メールにてご連絡致します。

 その後、予約確定し、メールにて契約書をお送り致します。
 内容をご確認頂き、サインをお願い致します。
 その後、契約書と顔写真付き身分証のコピーをレターパックにて弊社にお送り頂きます。
 こちらで契約書を確認した後、お振込のご案内を致します。
 お振込の確認が出来次第、ご予約完了です。

bottom of page